top of page

親子教室「のいちご」について

親子で幼稚園に来て遊びませんか?

アソカの森幼稚園に入園される前の1年間、園の環境に親しみながら、

親子で園の活動を経験することができる親子教室「のいちご」を

令和5年度も開講することになりました!

令和6年4月から3年保育(年少)で入園を希望される方が対象となります。

月に1回午前中に1時間程度の活動です!

入会費や活動費等別途費用がかかります。

入会申し込み書を1月10日~31日まで幼稚園にて配布します!

申し込み受付、親子面接は2月17日となります。

ご質問等ありましたら、お気軽に幼稚園までご連絡ください!

また、今まで園の方にお越しになられたことがない方は、一度園見学もお願いします!

園見学もお電話をいただけたら日程調整させていただきます!

お待ちしています♪



最新記事

すべて表示

    R6年度 親子教室のご案内

入園予定の未就園児さんを対象とした教室で、月1回親子一緒に参加します。 入園までを見通し様々な遊びを経験できるような内容となっています。 今年度は、入園予定者を対象とした“のいちご”教室と、新たに1歳児親子を 対象にした“まつぼっくり”教室を開講します。 下記に各教室の概要を記していますのでご覧ください。 また、親子教室説明会も予定していますので、親子でぜひ幼稚園へお越し下さい。 のいちご 今年度

入園説明会のおしらせ

10月2日(月)令和6年度の入園説明会・願書配布を行います! 10:30~幼稚園のホールにて行います。 事前申し込みは必要ありません。 御不明な点等ありましたら、園までご連絡ください! お待ちしています!!

Comments


bottom of page